レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

初のお肌の色

2007年04月26日 | ブライス
【Blythe*レイニーデイパレード】

ネットショップで予約していたブライスが到着しました。
「レイニーデイパレード」は初のお肌の色「ナチュラルスキン」ということで
その点に惹かれてお迎え。
ラウンジングラブリーの髪の毛を短くした感じかな?と想像していましたが、
アイシャドウの色や髪質、お肌の色が違うので似ているようで違いますね。
とにかく傘が素晴らしい出来です・・・がブライスは頭が大きいのでサイズは・・・?

傘を持たせてポーズを取りたかったのですが無理でした(--;

この子の前髪は真ん中から分かれてきそうな感じです。
髪の毛は左右どちらも左に向かってカールしているため、
片方は内巻き、片方は外巻きです。(うちの子だけかな?)
なんとかきれいに整えることはできるかな?
アイシャドウはもっと多めに付いていてもよかったかな。
チークは濃くてとても可愛いです(*^-^*)
箱はこんな感じ↓

今日は写真のサイズを変更する時、いつもより大きめに変更してしまった・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Rin*)
2007-04-26 21:56:10
レモンさん家のレイニーさん見に来ました^^
ほんと、チークが濃くて可愛い子ですねー。
傘の出来はいいけど、ブライスの頭が大きいの所
笑っちゃいましたwww
比較すると本当にそうですよね。
頭はぬれちゃうけど肩は濡れないみたいな(笑)
この子はメイクが可愛いのでウィッグも色々楽しめそうー!
返信する
おお (micke)
2007-04-27 00:08:37
お迎えおめでとうございます!
ほんとにチークがしっかり入っててかわいいですね~。
やっぱりラウンジングとは違いますね。
幼い感じとofが似合ってていいな~!
返信する
Unknown (ワカメ)
2007-04-27 01:10:25
レモンさんのお写真を見て、やっぱりお迎えすべきだったかも…とちょっと後悔しています、、、、
ブライス本体も、ofもとってもかわいいですね。
きれいな色のお洋服がとてもよく似合いそうです。
返信する
すご~~く!!! (テルミー)
2007-04-27 13:43:53
すご~~く可愛いので、買うことにしました!
(笑)
こんなに可愛いとは、つゆ知らず・・。@@;
ブライス人生の甘い自分に気づきましたあ!
(笑)
ああ、でも、これからも、ブラ子は、発売されるし・・・@@;
でも、レイニーさん。
なんだか、ほっとさせてくれるブライスですね!
可愛い!
すご~~く!!!^^***
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-04-27 21:21:20
◆*Rin*さん、こんにちは!
チークがとても濃くて可愛いですよね(*^-^*)
傘、この大きさだと本当に頭だけ濡れちゃうよね(^^;
頭が入りきらない。
ブライスの頭が大きいから仕方ないんだろうけどね~。
リカちゃんとかなら傘は丁度良いかも♪
メイクも良いし、お肌の色も良いし、ウィッグかぶせやすそうな髪型ですよね。

--------------------------------------------------------------------

◆mickeさん、こんにちは!
色白肌にチークが濃くてすごく可愛いですよ!
お洋服も本当に『可愛らしい~!』って感じですごくいいです。
髪の毛が短いのでやっぱり幼く見えるのかな?

--------------------------------------------------------------------

◆ワカメさん、こんにちは!
お迎えどうしようか悩んだのですが、
初の肌色というのに惹かれてお迎えしちゃいました。
付属のお洋服もとても可愛いですよ~♪
他には何が似合うかな?いろいろ着せて試してみますね。

--------------------------------------------------------------------

◆テルミーさん、こんにちは!
テルミーさんはこれからレイニー買う予定ですか?
お肌の色がなかなかいいですよ♪
色白肌に濃いチークですごく可愛いです。
お洋服とかも可愛らしいしいいです。
返信する