レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ケリーの服着た豆momoko

2006年03月24日 | momoko
豆momokoのロリータです。
ケリーの服を着せてみました。
豆momokoのほうが腰周りが少し太いみたいですがなんとか着ることができました。
クツはかなり無理やり履かせています
足のサイズは豆momokoは大きいようですね。

実は、ケリーのお洋服をプチブライスに着せることができるかな?
と思って、欲張って3セットも購入してしまいました・・・。


プチブライスには大きすぎました。
Tシャツはなんとか着せることができましたが、
スカートはウエストがブカブカで無理でした。
クツも大きすぎてブカブカ。
うちにはケリーはいないので、1体お迎えしようかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはスルーしたですよ… (世話役@スクガーと豆ストお迎え)
2006-03-25 15:01:41
レモンさんこんにちわー。

自分も今日スクールガールさんと豆momokoのストリートくんをお迎えしたとこですー。



で、その店でケリー服3種見かけましたが、ストリートくん(はどうみても男の子なので・爆)に合うのがなかったんでスルーしちゃいましたよ…

よく考えたらこの次迎える(予定の)用に買えばよかったかもですーorz
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-03-26 16:05:16
おお!スクールガールと豆momokoストリートくんお迎えしたのですね!

スクールガール、うちのは前髪を作って溺愛しています

ストリートくん、たしかに男の子っぽいですね。

ケリー服、まだこの写真で着せているのしか試してないので、

もしかしたらズボンのやつははけないかもしれません。

どうも豆momokoは腰周りが太いみたいです。

クツも無理やり履かせているので・・・
返信する
わー (みゅ)
2006-09-11 20:12:59
豆momoko持ってたんだねぇ

すこく可愛いな

私も、オークションで見て実は欲しくなったんだー

いつかお迎えしたいな・・

ケリーのお洋服ピッタリみたいだね?

返信する
みゅさん、こんにちは。 (レモン)
2006-09-11 21:23:06
そうなの。今のところ2体だけ持ってる。

ケリーの服はなんとか着れたけど、

靴はかなりキツキツ無理めだったよ。

お気に入りの子が落札できるといいね。
返信する