レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

可愛いドレスが届いた!

2006年03月23日 | プチブライス
juriさんのブログ『ジュリ☆ブログ』の「プチ服プレ企画」で
当選したドレスセットが届きました。
すご~~~~~く可愛いです

さっそくパピーオンアデートに着せてみました

ちょうどクツのペイントが水色で合ってる


すごく可愛いよ~

後ろ姿もものすごく可愛い


こんなに素敵なドレスセットが作れるjuriさんってすごい

ヘッドドレス、ワンピ、パニエとどれも完璧可愛い


juriさんありがとうございました
可愛すぎてうれしくて倒れそうです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((o(б_б;)o))ドキドキ (juri)
2006-03-23 20:03:31
こんばんは~レモンさん♪

無事届いて、喜んでもらえて良かったわぁ(´▽`;) ホッ

期待に添えれたみたい?
返信する
おめでと~♪ (セレン☆)
2006-03-24 09:08:03
レモンちゃん、よかったね

おめでとう~

パピーちゃんにとってもよく似合ってて、可愛いね

私も応募してたけど、次回に期待しときます~



そうそう、おひさデス~

毎日、お邪魔はしてましたが、楽しませてもらって読み逃げしてました~

なかなか、他のプチ達も出せずにとうとうベチちゃんのパーキーを迎えてしまって、お洋服がないから、昨日、machiちゃんの赤ずきんちゃんのお洋服がゲットできたから、届くのが楽しみなんです~



レモンちゃんも続々とお迎え中ですね

どんどん新作発表されて、消費者としてはたまらんです~

お小遣い、貯めとかなくっちゃね
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-03-24 18:29:38
◆◆◆ juriさん、こんにちは! ◆◆◆

もう、めちゃくちゃ可愛くて大満足ですよ

juriさんのブログで写真を見た時もすごく素敵なドレスだと思っていましたが、

実物もものすごくすばらしくて

juriさん、本当に素敵なドレスをありがとう





◆◆◆ セレン☆さん、こんにちは! ◆◆◆

お久しぶりです!

私もセレン☆さんのブログはちょくちょく覗きに行ってるのですが、

いつもコメント数がたくさんあって、

なんだか遠慮してしまって書き込まずに帰ってきちゃいます。



juriさんの作ったドレスセット、とても素敵ですよ

当たっちゃって申し訳ないです



ベチお迎えしたのですね

machiさんの赤ずきんお洋服、すっごく可愛いよね。

ゲットできてうらやましいわ~



いろんなお人形が可愛くて続々と発売されて、

本当に消費者側としてはうれしいやら悲しいやら
返信する
初めまして♪ (えみ)
2006-03-24 19:42:53
初めまして、こんばんは。

えみと申します。

juriさんのブログからお邪魔しました。

パピーオンアデートにとっても似合っていて素敵ですね。

パピーちゃんって、着ぐるみを脱ぐと、

こんなに可愛いんですか~

私もパピーちゃん、お迎えしたくなりました

後ろ姿もめちゃんこ可愛いですね
返信する
えみさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-25 11:31:12
はじめまして!コメントありがとうございます。

juriさんのところから飛んできてくださったのですね。

juriさんの作ったドレスすごく可愛いくてお気に入りです

後ろ姿も可愛いですよね



パピーちゃんは色白さんで可愛いですよ!

かなりパピーを溺愛してます



また遊びにきてくださいね
返信する
こんにちは (Towa)
2006-03-25 13:06:03
メチャメチャ可愛い~~~~

ブライスってアマ甘の服が似合うので良いです~!

レモンさんの所のミニブライスを見て、

私もミニブライス、ロボクリでGetしました~!!

この間セールしていたの!!一度に3体お迎えしました~

すこ~し、ブライスの世界にも足を踏み入れましたよ~。
返信する
Towaさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-25 13:44:47
アマ甘服が良く似合うよね

このプチ服、本当に可愛くてとてもお気に入りだよ!



おお!Towaさんもとうとうプチブライスゲットしたのですね(*^-^*)

どの子をお迎えしたのかな?

ロボクリさんのところ、セールでいいですよね!

私もまだ持っていなかった子をポチっとしてきました。

届くのが楽しみだ~
返信する
Unknown (奥方)
2006-03-29 12:46:06
(*’▽’*)わぁ♪これが当選のドレスですね

トドラーちゃんに似合っていて可愛い

juriさんのママンにも感謝ですね

うらやましいぃすっ
返信する
奥方さん、こんにちは! (レモン)
2006-03-29 18:09:30
そうです、juriさんの作ったドレス、

と~~っても可愛いですよ

抽選の時のクジはjuriさんのママンが引いたのですよね~。

本当、感謝感謝です
返信する