レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

アイドル&プードル

2006年03月25日 | momoko
momokoのアイドルとスウィートプードルです。
プードルの色白お肌がわかるように普通肌のアイドルと並べてみました。

プードルのお洋服は本当に可愛いですよね
プードルを他のお洋服に着替えさせてみたいけど、何が似合うかな?
それに、プードルのお洋服を他の子にも着せてみたいね。
アイドルが着ているパーカーは前にブライスに着せていた
Happy:Day*sのヤマケイさんのところで購入したパーカーです。
momokoに着せると袖が短めですが、春には丁度良い感じです

お昼にテレビで「王様のブランチ」の姫のコーナーを見ていたら、
アナスイが紹介されていて、アナスイバービーも登場しました。
アナスイバービーとおそろいのお洋服が人間サイズでも販売されるようです。
4月6日にはネイルカラー&ケアセットが限定発売されるみたいで・・・
欲しいけど発売日に買いに行けないよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プードル (Towa)
2006-03-28 11:47:08
プードルも先日セールで、お迎えしようかどうしようかと悩みながら、

スルーしてしまったけど、

今はちょっと後悔・・・・・。

プードルの服って持っていても良いよね。

最近食玩もザラスで買うようになりました♪

いろいろあって、何から買って良いのかと、

すごく楽しいです。

最近momokoも杏もひとやすみで、

何だか寂しい~~~~。

白雪が早く来ないかな~ってずっと待っているのだけど・・・・・、遅すぎだよね。
返信する
Towaさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-28 19:54:00
Towaさんはプードルはお迎えしてないのですね。

洋服がすごくいいですよね~

セールとかで安い時は、

迷っている子をお迎えするいいチャンスですよね。



食玩コーナーに行くと、いろいろ売っていて、

どれもこれも欲しくなってしまいますよね。

白雪は来月発売だったっけ?

かなり発売が延期されましたよね。

杏は次はいつ新しい子が発売されるんだろうね。
返信する