レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

しょうわのニッキ

2007年03月16日 | その他
「Dolly*Dolly vol.12」の別冊付録の『きものゑほん』を見て欲しくなったニッキです。
↓絵本の中のこの写真とかすごく可愛い(*^-^*)

おでこちゃんとニッキが発売された頃は、
おでこちゃんはウィッグやアイが気軽に変える事ができていいな~と思っていました。
1体くらい欲しいかも・・・と思いつつなかなか機会がありませんでした。
ニッキはウィッグがないしな・・・なんて思っていたのに
惹かれたのは「しょうわのニッキ」でした。
スリーピングアイです。

ニッキを1体お迎えしてしまうと、
違う種類のニッキも欲しくなってきましたが、
すでに今までに発売されたニッキは完売で入手困難(--;残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッキだー! (pipin)
2007-03-19 19:21:21
レモンさん、ご無沙汰しております♪
レモンさんちもニッキがやってきたのですねー♪ニッキの中でもやっぱり「しょうわ」に惹かれてpipinもお迎えしました(^o^)。
もともと大の猫好きなので、たまらなく可愛いです(≧∇≦)
しょうわのおでこちゃんもお迎えできたらいいなーと思っています。ニッキひとりじゃ、なんだか可哀相で。。。
返信する
◆pipinさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-19 19:44:22
こんにちは!
pipinさんのブログは覗きに行っているのですが、
書込みしなくてごめんね。
私もpipinさんのブログでニッキ発見して
「あ~!同じしょうわのニッキだ~!」とテンションあがりました(*^-^*)
そうなんですよね。ニッキひとりだけだと可哀相な感じなんですよね。
しょうわのおでこちゃんとおそろいにするか、
今後発売されるニッキをお仲間にするかで迷ってます。
おでこちゃん、ウィッグを変えたりできるので惹かれますよね!
返信する