レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

フィールザスカイ

2007年03月15日 | Blytheプロフィール
2007年1月26日に発売されたフィールザスカイ(FEEL THE SKY)です。
髪の毛は黄色に近い金髪です。
グリーンがかったブルーのアイシャドウにピンクのチーク&リップ。
色白肌なのでピンクのリップがよく映えます。

元のお洋服はフライトアテンダントの紺色の制服です。
薄い色よりも濃い色の服のほうが似合うような気がします。
ピンクの瞳↓

オレンジの瞳↓

髪の色がプチブライスのフィールザスカイはもっと金髪(黄色が強くない金髪)だったので、
それと同じ髪色だと思って予約したのですが、想像以上に黄色くて驚きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!レモンさん♪(笑) (つよし)
2007-03-18 09:48:38
最近のネオブライスは色白ちゃんが多いですよねぇ。この、フィールちゃんもその内の可愛いネオちゃんですが、僕がお迎えした初の色白ちゃんは懐かしい『ベルメヌ』ちゃんです!あまりにも可愛いので今でも箱入り娘で僕の部屋に飾ってありますよぉ♪

そうそう、僕のフィールちゃんはその色白を活かしてお着物セット『ハーモニー&ピース』を来て活躍しています!レモンさんも如何でしょうか?好みがありますが、なかなか似合いますよぉ!是非、御試し下さい♪(笑)
返信する
◆つよしさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-18 11:24:33
そういえば最近は色白の子が多いですね~!
フィールザスカイもすごく色白さんですよね(^-^)
私もベルベットメヌエットが初の色白さんですよ!
つよしさんちのフィールザスカイはお着物姿なのですね(*^-^*)
私は着物セットは購入しなかったので持ってないです。
返信する