レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

黒いマジックテープ

2007年03月17日 | ブライス
【Blythe*フルーツパンチ】
IVORYフリー型紙使用)

Pb'-factoryさんで、黒いマジックテープを注文して今日届きました。
ベチにワンピを作っていて気づいたのです。
家に、白いマジックテープしかないことに・・・。
右側のドリュが着ているワンピ、チラっと見える白いマジックテープが気になる(--;


ワンピ完成後に「マジックテープ、黒の方がよかったかな・・・」と気づきました。

トルソーが着ている黒いワンピ(どちらも水玉柄だったりしますが)、
マジックテープ待ち状態だったのです。

1枚目の写真のフルーツパンチが着ているワンピもベチ用にと作ったのですが、
フルーツパンチに着せてみたら似合ったのでおそろいのバブーシュカも作りました。

ドリュが着ている黒にピンクの水玉ワンピにもおそろいで帽子を作りました。
お針子熱が出ています。
今のうちにいろいろ作っておかなければ!!
熱が冷めるとやる気0になっちゃうんだよね・・・。


最新の画像もっと見る