レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

パイロット姿

2006年12月22日 | プチブライス
フィールザスカイを付属のパイロット服に着替えさせてみました。
なかなかカッコイイです。
上着を脱いだら、シャツ姿。シャツ付きとは思ってなくてびっくりしました。

シャツはズボンの中に入れるべきだったかな!?(^^;

顔のアップ写真♪

瞳の色がすごくきれい。髪の毛の色もいい!すごく可愛い(*^-^*)

他のお洋服に着替えさせてみました。

ティップトゥ仕様だとお洋服に合わせて靴が替えられていいですよね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もお迎えしました♪『フィールザスカイ』 (ゲド・つよし)
2006-12-23 16:05:42
レモンさん♪こんにちは!僕も先週お迎えしましたよぉ。(笑)

予想以上に手の込んだ作りで驚きです!そうそう、シャツ付とは僕も『予想外』でピンクコート以上でした。スタンドがプチトミーと同じ色で並べるとまるで姉妹の様でした!(笑)これは!ネオブライスが楽しみですねぇ。
返信する
ゲド・つよしさん、こんにちは! (レモン)
2006-12-23 21:47:23
つよしさんもお迎えされたのですね~!可愛いですよね(^-^)シャツ、びっくりしましたよね!!スタンド、プチトミーと同じ色だったんだ。うちのプチトミーは箱入り娘で、この子のスタンドは箱にくっついたままです(^^;ネオのフィールザスカイがとても楽しみですよ♪
返信する