レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

お着替えルージュ

2006年12月23日 | ブライス
ルージュノワールにkanaちゃんからいただいたOFを着せてみました。
赤い髪に赤いワンピで、赤×赤だけど、
黒のケープがいい感じで大人っぽい。
このOF、本当にとても素敵だよ~(*´ェ`*)
青い瞳が好きでいつも青だけど、たまには緑の瞳で♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして@ (peco-blythe)
2006-12-23 17:42:28
peco-blytheこと、pecoと申します。
毎日ここのブログを見させて貰ってます
私の今最も気になるブライスのルージュちゃんが載っていたので、コメントさせてもらおうと思いました。
ショートカットのルージュちゃん、すごくかわいいですね。
ルージュちゃん特有のぱさぱさ髪でない所も凄いです。

あと、私も最近ブログを始めたので、あなた様のブログをリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

感動のあまり乱文になっていてすみません。
それでは失礼します~@
返信する
pecoさん、こんにちは。 (レモン)
2006-12-23 21:51:47
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログに良く遊びにきてくださっていたのですね(^-^)

pecoさんは今、ルージュノワールが気になっているのですね。
うちのルージュはショートカットですが、
きっと元の髪型のルージュもすごく可愛いと思います。
メイクとかいい感じですよ。
ルージュはパサパサ髪なのかな?そういえば少しパサパサかも!?

リンクしていただけるのですか?ありがとうございます!
こちらからも「お気に入りBlogLink」のページからリンクさせてくださいね。
返信する
Unknown (peco-blythe)
2006-12-23 23:41:55
早速お返事が返ってきて嬉しいです
では、早速リンクさせていただきますね('・ω・*)!
ルージュちゃんはブライスの中でもかなり大人っぽい子ですよね。憧れです@

リンクの許可ありがとうございます。
今から更新してきます
レモン様からもリンクさせていただいてとてもありがたいです

これからもこちらのブログを見させてもらいます(・ω・)!
それではお邪魔しました
返信する
pecoさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-12-24 20:14:05
ルージュはたしかに大人っぽい子かも。
リンクどうもありがとうございます。
こちらからはすでにリンク済みです。
これからもよろしくお願いしますね~♪
返信する