レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

着グルミを脱いだムラングココ

2006年12月22日 | プチブライス
箱から出したムラングココの写真です。
青い瞳がすごく可愛い~!
着ているOFは全て脱ぐことができました。

縫い付けられていると思っていたのでビックリ!

今までの着グルミは、前開き(胸元辺りから開いて)でしたが、
この子は後ろ開きになっていました。
脱がせている途中にふとお尻を見ると・・・あっ!

クマさんマークがペイントされてる(*^-^*)カワイイ!

着グルミを脱がせたら、これまた可愛い!
でも、よく見たら腕や足に色移りがありました(´Д`|||)
あぁ・・・ショック・・・。
他のお洋服に着替えさせてみました。

肩の辺りと足の裏(かかと近く)部分に色が付いてるのわかるかな?

お人形本体はものすご~~~く可愛いです(*^-^*)
ボディに色移りがあったのは残念でしたが、
ティップトゥ仕様なのでブーツを履かせれば気にならないかな?

青い瞳がとてもきれい!
髪色・髪型も好きな感じでいろいろ着替えさせるのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・ (みゅ)
2006-12-22 21:02:52
ホント、色移りしてるね
でも、この子 着ぐるみ脱いだら
可愛いお顔なのねーー
欲しくなっちゃったわ
返信する
クマさん♪ (cham)
2006-12-22 23:30:31
先日お店で初めてムラングココを見ましたが
かなり可愛いと思いました♪
フィールザスカイも初めて見て、
洋服も素敵で綺麗な瞳でした
でもペニーリトルをお迎えしたばかりだし、
プーリップも大量に届いているので
諦めちゃいました(TT)
レモンさんの可愛い写真を見て我慢しておきますね!
返信する
みゅさん、こんにちは! (レモン)
2006-12-23 13:22:30
そうなの~!色移りにはちょっとガッカリ・・・。
でも着ぐるみ脱がせたらすごく可愛くて(*^-^*)
なかなかいい感じでしょ?
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-12-23 13:31:23
お店で実物を見てきたのですね。
我慢したのね・・・偉いわ!私は我慢できず買っちゃったよ~。
chamさんはプーリップ大量に届いてるの?
chamさんのプーリップの写真を楽しみにしてます!
私はプチ達たくさん買ったから、当分プーリップはお迎えできないかも・・・。
チルがとても気になるんだけど我慢かな(ノд-。)
返信する
やっぱかわいい~☆ (ミント)
2006-12-29 01:09:25
はぁ~。ホント、かわいいですね!先日、この子とスカイと、フィフティーンといのっしーがいて迷ったんですが、ムラングココ諦めたんですよ
返信する
ミントさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-12-29 16:38:27
3体同時発売は、本当に迷いますよね~!
今回は思い切って3体ともお迎えしちゃいました。
みんなかなり好みの子でした(*^-^*)
ムラングココは箱入りだと髪の毛が良く見えないんですよね。
出したらなかなか可愛くてお迎えしてよかったですよ♪
返信する