レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

今日はマーボー豆腐

2007年03月14日 | 食玩
リーメントから発売されているぷちサンプルシリーズ「ママといっしょにクッキング」の
『今日はマーボー豆腐』です。
マーボー豆腐にチャーハン、ボウルに入った崩したお豆腐、
フライパンに入った豆腐とひき肉、マーボー豆腐のもと、食器類がセットです。

買う時に、(パンダのフライパンが欲しい!!!)って思っていたので、
これが出てとてもうれしかったです♪
鍋敷きにも食器にもパンダが!可愛いです(*^-^*)

接写しましたが後ろの方がぼやけてしまいました↓

本当にパンダが可愛くてたまらないです♪

プチと一緒に撮影してみました↓

【Petit Blythe * シャイベア】

「麻婆豆腐のもと」の箱のアップ写真(少しぼやけてますが・・・)↓

箱の裏側も本物っぽく印刷されています。


こちらはフライパンと、お豆腐を崩す時に使ったスプーンです↓

どちらもとても可愛いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かよ)
2007-03-14 21:23:48
かよと申します。
gooのblog検索から参りました♪♪♪ とっても可愛いBlogですね!!! 初めてコメントさせていただくことをお許しくださいマセ。
ブライスでお人形遊びをしたり写真を撮ったりするのが大好きです…☆ 明日ワタシのお家にもシャイベアちゃんがお嫁に来るので楽しみなんです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>フライパンダちゃん
とーーっても可愛いデスね!!! こちらグッチさんのキッチンツールにもありますよね???(←違ったらゴメンなさい)
欲しいデス…☆
返信する
◆かよさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-15 18:03:55
はじめまして!コメントありがとうございます。
かよさんもブライス好きなのですね(*^-^*)
シャイベアとても可愛いですよ。届くのが楽しみですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

グッチさんのフライパンダ知ってます!!
そういえばこの食玩のと似てますね(^-^)
本物の大きさでもパンダの顔がついているととても可愛いですよね~!
返信する