レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

桜の花びら

2006年04月11日 | プチブライス
プチブライスの「ウェイクアップキス」に、桜の花びらを持たせてみました。
花びらだけで散っている中、お花丸ごと落ちているのもちらほらあるものですね。
本当は桜の木のそばで撮影できるといいのですが、
どこに行っても人がたくさんいて撮影できそうもないので、
花びらだけ拾ってきてプチブライスと一緒に撮影しました。

ウェイクアップキスのお洋服の色合わせが微妙な感じではありますが、
とっても可愛いです♪

小人のお洋服は誰に着せようかな・・・。
帽子にキノコマークがついていたので、
フォレストクローバーに着せてみました。

【プチブライス*左:ウェイクアップキス*右:フォレストクローバー】


ピンクのリボンはどの位置に付けるのがいいのか良くわからず、
すごく適当に付けてしまいました

ウェイクアップキスは青い瞳がとてもきれい
それにサラサラヘアもいい感じ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥方)
2006-04-12 18:14:29
森の人が小人着るとピッタリですね

私も、例のリボンに悩ませられた一人です

微妙なんですよね。

可愛いから付けたいんだけど

まだ固形位置を決められてない状態です
返信する
奥方さん、こんにちは! (レモン)
2006-04-12 18:47:22
小人の衣装のズボン、エガちゃんっぽいってのわかりましたよ!

ウェイクアップキス可愛いですよね~

リボンは・・・なんかすぐ取れてきちゃうし、

どこに付けていいのかよくわからないよね(^^;

返信する
こんにちは~ (Towa)
2006-04-13 17:28:40
ウェイクアップキス、可愛い~♪

この子も見つけたけど、

結局アップルにしましたよ~。

本当にプチにはまってきました(;^^)

杏の新作、顔だけアップされてましたよ~~。

外巻きカールが可愛い~~~

早く発売されないかな~、楽しみ(^^)
返信する
Towaさん、こんにちは! (レモン)
2006-04-13 17:33:29
Towaさんはアップルお迎えしたんだよね♪

一度にたくさん発売されてなければお迎えしたかったんだけどね・・・。



新作杏の写真、アップされていたの?

見に行かなければ!!!
返信する