レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

Lanにブライスのワンピ

2006年04月10日 | プーリップ・ダル
プーリップのランにブライス用に作ったワンピを着せてみました。
プーリップのほうがブライスよりも背が高いので
丈が短くてワンピというよりチュニックって感じです。

ランの髪の毛は少しゴワゴワした感じで、前髪が少し浮いてきちゃうので
常にキャスケットをかぶせて飾っています。
プレッツァのようにサラサラヘアだったらよかったのにな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥方)
2006-04-12 18:12:18
プーリップにワンピを着せると

また違った感じになりますね



リトルしかプーちゃんは持ってないんですが

どうもイメージが沸かなく

買ったままの衣装なんですけど

今度、他の洋服も着せてみようかなぁて

思いました
返信する
奥方さん、こんにちは! (レモン)
2006-04-12 18:39:45
同じワンピでも着る人形が違うと違った感じになりますよね!

リトルプーリップ、うちのも元の衣装を着ている子が多いですよ。

アリスなんて特に、元の衣装が可愛いですよね~

着替えさせてもまた違った雰囲気になって楽しいですよね♪
返信する