レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

Dru × Dru

2006年04月12日 | Tiny Betsy McCall
我が家のドリュ達です。
メイクが違うので、ドッツのほうがお目目パッチリです。
どちらもそれぞれ可愛いです。

【Tiny Betsy McCall 左「メイク・ビリーブ・ブライド(ドリュ)」*右「クラシック・ドッツ(ドリュ)」】

ベッツィーの「クラシック・ストライプ」のブルネットをあちこちのブログで見かけ、かなり惹かれています
同じく「クラシック・ストライプ」のブロンドも気になります。
おかっぱヘアで髪色がブロンドの子も欲しいのだけれど、なかなか入手する機会がなく・・・。
はぁ~、ベッツィーってなんでこんなに欲しくなっちゃうんだろうね~。
うちにいる子でお顔がパーキーなのはドリュだけなので、1体はパーキーのベッツィーも欲しいな・・・。
こんなこと言ってたらきりがない訳だが・・・

とりあえず今月は、プチブライスの「スプリングショコラ」と
アナ・スイ バービーをお迎え予定(一応予定だけど未定)なので、
他は我慢しようかと・・・。
意志が弱いのでどうなることやら
リトルプーリップの「フラッギー」の写真を見たけど可愛いね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (juri)
2006-04-12 22:45:38
あ~やっぱりベッツィー可愛い~(*´∇`*)

私はパーキー顔が好みなんですよ~

おマセな目力ムンムンな感じがたまらないわ~
返信する
juriさん、こんにちは! (レモン)
2006-04-13 17:31:53
ベッツィー可愛いですよ~

juriさんはパーキー顔がお好みなのね♪

普通のお顔の子はすごく幼い感じだけど、

パーキーは『おませ』っての、わかります~!

目力すごいですよ。
返信する