レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ラブバンビーニョ参上!

2006年03月26日 | プチブライス
予約していたプチブライスのラブバンビーニョが届きました。
タケヤマ・ノリヤさんデザインのプチブライスです。

ラブバンビーニョのイメージ画像を見た時に、
「絶対欲しい
と思い、最終画像を見た時には、
「あれ?なんか微妙・・・?」
と思いつつ、お洋服目当てで予約しました。

kanaさんのブログ(Pinky Heart)でラブバンビーニョの写真発見!
ものすごく可愛いじゃないか~
ってことで、到着するまで楽しみで楽しみで
今日、やっと到着しました
ものすごく可愛いです


まだ台紙から外していません。
公式HPの写真だと、前髪とかがボサボサな感じがしました。
頭についたビニールを付けたままなので、外すとどうなるかわかりませんが、
今のところボサボサな感じはしません。
公式HPの写真だと瞳の色はよくわかりませんでしたが、
きれいですよ~
箱もとても可愛いので、箱ごと飾りたい感じです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (YUPPY)
2006-03-26 20:03:13
レモンちゃん!バンビーニョ!

いいないいな~

お迎えおめでとうございまぁす

見せてもらったらもうガマン出来ないですぅ・・・

これから買えるかしら?

心配だわ~
返信する
やっぱり・・・ (juri)
2006-03-26 21:44:47
バンビーニョ、お迎えおめでとぅございます~

レモンさんも、結構ガンガンお迎えしてますよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私もYUPPYさんと同じく、我慢できないかも。。。

なんとなく、予約しそびれちゃってたの、このコ。

やっぱり気になってきた。。。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
返信する
あぁ~ッ!可愛い!! (machi)
2006-03-26 21:57:43
バンビーニョ、すっごい好みで欲しいんです

最初は椅子とクッションのみ欲しかったのですがリボンの騎士とかベルばらが大好きな私としてはこのお洋服もかなりツボで

顔もすごく可愛いんですね!

タケヤマ・ノリヤさんのデザインというのも見逃せませんね~



セレン☆さんから伝言なのですが、ただ今パソコン修理中でブログ更新できないそうです

返信する
うわ~~!!バンビーニョ>< (cham)
2006-03-27 15:29:39
レモンさん、こんにちは!

ラブバンビーニョが到着したのですね~~

というか、もう予約が終わってたのですね

全然気付かなかった~~><

これはショックでございます



やっぱりバンビーニョ可愛い!!

私のツボを押しまくりです!

これは絶対に欲しいわ~~~

なんとしてもGETします
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-03-27 21:04:08
◆◆◆ YUPPYさん、こんにちは! ◆◆◆

ありがとう♪

とっても可愛いですよ(*^-^*)

今後はCWC on-line shoppingで発売されるのかな?

狙っているのなら頑張ってくださいね!





◆◆◆ juriさん、こんにちは! ◆◆◆

ありがとう!

ちょっとお迎え過ぎですよね(^^;

さすがに来月からは控えますよ、多分・・・。

気になっていたなら買っておいたほうがいいかも。





◆◆◆ machiさん、こんにちは! ◆◆◆

イスとクッション可愛いですよね!

洋服もいいですよ~(*^-^*)

お人形のほうは公式HPの写真をみてちょっと不安でしたが、

実物はとっても可愛いので、オススメ♪

セレン☆さんからの伝言、了解しました!





◆◆◆ chamさん、こんにちは! ◆◆◆

携帯サイトで予約した子が届きました。

CWC on-line shoppingでの販売はこれからじゃないかな?

頑張ってゲットしてくださいね!

実物かなり可愛いですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (kana)
2006-03-27 23:19:04
バンビーニョちゃん到着おめでとう!!

やっぱり可愛いでしょ~♪

うちの記事まで紹介して頂いちゃってありがとございます~(*゜ー゜*)

私も箱ごと飾るのも素敵でそのまま飾りたかったけど、やっぱり箱出しの誘惑には勝てませんでしたわw

でもレモンさんの子の髪ボサボサにはならなそうですよね!

公式の写真は当てにならない事も多いから(^-^;)



そうそう、この間言ってた気になるドール、実はベチちゃんなんですよ~。

レモンさんのブログのベチちゃんにも誘惑されちゃって(笑)、ずっとショップやオクで迷い続けてさっきポチッちゃいました!

無事届くまでドキドキだけど、届いたら紹介させていただくので宜しくお願いしますね♪
返信する
kanaさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-28 19:36:22
バンビーニョ可愛いですね~

kanaさんのブログで可愛いバンビーニョを見てから

届くのが楽しみだったよ



おお!気になるドールはベチのことだったの!!

きゃ~!kanaさんもベチお迎えするのですね。

なんだか最近、ベチ仲間が増えてきたような

いつ届くのかな?お披露目楽しみにしています
返信する
Unknown (奥方)
2006-03-29 12:43:36
はじめまして、juriさん&えみサンのブログで拝見して飛んでまいりました(o^―^o)ニコッ

バンビ、公式写真より現物の方が本当に可愛いですよね

これからもチョクチョク遊びに来ますので

よろしくお願いします
返信する
奥方さん、はじめまして! (レモン)
2006-03-29 18:04:54
コメントありがとうございます

そういえば、juriさんやえみさんのブログで

奥方さんのお名前は拝見していました。

バンビ、本当に実物可愛いですよね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
返信する