レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

おうちでクッキング

2006年03月22日 | 食玩
リーメントのぷちサンプルシリーズ『ぷちドーナツ』の「おうちでクッキング」です。
博品館の1階の食玩売り場で先行販売されていたので2箱買ってみました。
欲しいと思っていたお鍋でドーナツを揚げているセットがでてうれしかったです
お鍋がテーブルの上に乗っていて変な感じですが、
うちにはキッチンセットがないのでこんなことになっちゃってます

テーブル&イスもリーメントの「ぷちお台所 テーブルセット」です。

ミスドリカちゃんがドーナツ作っています

・・・やはりテーブルの上に油の入った(ドーナツ揚げてる途中の)お鍋が乗っているのって変ですね
キッチンセットが欲しいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2006-03-23 08:45:39
きゃ~!!ミスドリカちゃん!

非買品なだけにヨダレものですぅ~

そうそ!メゾピのリカちゃんはもうチェックした?

とってもステキだったヨ
返信する
YUPPYちゃん、こんにちは! (レモン)
2006-03-23 19:29:29
ミスドリカちゃん可愛いよ

メゾピアノリカちゃん、探して見てきました。

あのウェディングドレスの子だよね?

すっごく可愛いね~

YUPPYちゃんは買う予定なの?

可愛くて欲しいね~
返信する
Unknown (みふう)
2006-03-25 18:02:27
新作続々ゲットですね

ミスドりかちゃんもかわいい

博品館、レモンさんのお家から近いのですか?前テレビで見て行ってみたいなぁ~と思っていたので羨ましいです
返信する
みふうさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-26 16:13:23
新作が出るとどうしても買っちゃいますね。

続々と発売されるので買うのが大変



博品館はうちからだと1時間くらいかかるかな?

テレビで紹介されてるの見たことないです。

いろいろなおもちゃやキャラグッズ、テディベア、

お人形など見ることができておもしろかったですよ(*^^*)
返信する