大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

昼夜使用できるRX(度付き)バイカーズグラスが完成しました。

2021年12月17日 | 度つきサングラス
バイカーズRX(度付き)グラスが完成しました。

ジェット及びフルフェイスのヘルメットの
場合テンプル(腕)部分の事を考慮して作成
及び購入しなければ後で「しまった❗️」って
事になります。必ず購入をご検討の際には
ヘルメットを持参頂いた方が好ましいですね♪

今回はカーブも付いているRX(度付き)レンズを
使用致しますので購入前にはカーブの付いた
視力測定を1時間ほどさせて頂いた上でご検討
頂きましたら幸いです。自分で確かめもせずに
購入はとっても危険です。必ず本人様が納得
しなければ購入しないでください。

昼夜等も使用できる為にフィールドピンクカラー
にて作成をさせて頂きました。同時にロードバイク
やマウンテンバイクなどでも使用をご希望でしたので
コントラスト系ピンクは武器になります。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿