大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

レディースアングラーカスタムアイウェアのご紹介❣️

2020年09月07日 | サングラス
アングラー用サングラスを販売して
いるイメージが少ない眼‘zです。笑

最近ではコロナの影響でつり具のブンブン
さんのイベントにも行くことができなくて
店頭での販売が中心となりました。。。

最近女性のアングラーさんも多くご来店
頂くようになりました。
どうしてもアングラーズグラスは男性的で
小顔の女性の為に作られていない為に自分
の持っているサングラスに偏光レンズを入れる
パターンが多いのでは無いでしょうか?

そこでレディースエントリーモデルとして
ご提案なのがこのFLOATです。
まず実際にかけて頂くと判りますが
見た目より軽量なんです。

しかもバランスが良くズレる行為が無い!
フロント部分とテンプル(うで)部分を別々に
カスタムして完成するスタイルのために
オリジナルグラスが完成します。

レンズも元々偏光レンズを搭載しているモデル
だがここはあえてTALEXに変える事を
オススメする。釣果が変わります。。。笑

気になる価格は

フロント(偏光レンズ付き)・・・8600円〜
テンプル        ・・・3200円
TALEXレンズ交換パターン・・・11000円〜

※重さ約26グラムは決して軽量でないですが
バランスが良いので実際にかけるとかなり
軽量に感じます。 

他にもレンズシェープは6パターンあります。

今回はVEGAにてカスタムしました。

レディースアングラーズグラスとして
オススメのサングラスです‼️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿