大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

Q`sモール in 天王寺

2014年12月20日 | 日常生活
こんにちわ^^ 今日の大阪は大雨です。汗

忘年会シーズンですので昨日の南船場付近も

人がいっぱいです(笑)

さて、昨日の深夜の眼'z 終了後の世界で一番

小さなボランティアは人目を避けて長堀通り

~松屋町筋~谷町筋天王寺Q'sモールまでを

させて頂きました!

長堀通りには綺麗なお店や有名メーカー直営店

がたくさん出来ました!

しかし、足元や植え込みの木々の中を覗いてください。

タバコの吸い殻だらけですね…(汗)

足元は気になりませんか?酷いです…(汗)

喫煙禁止ですので我慢してくださいねー!

ひと足早いクリスマスプレゼントを頂きました(笑)

長堀通り~松屋町を清掃しているときに

誰かにつけられてる気がしたんだが振り返ると

女の子しかいない。気にせず清掃をしていると

松屋町の交差点で急に足元の吸い殻を素手で

とって私の袋に入れるんです何度も拾い‥

私がありがとう!って言うとお辞儀をして

立ち去った(笑) 嬉しいです!

吸い殻を素手ですよ~!もう大丈夫ですよって

言わなかったらずっと手伝ってくれたと思います。

これは神様のプレゼントに違いないです(笑)

彼女は二度とゴミを捨てることは無いことでしょう!

私の行動の意義がありました。<m(__)m>

感謝しています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿