大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

マルチスポーツRX(度付き)スポーツサングラス完成しました。

2022年03月12日 | 度つきサングラス
ひとつの競技専用の度付きスポーツ
サングラスを作る必要はございません。

楽しみ方は色々なのであれもこれも
全部使用できる度付きサングラスが
使いやすいですよね^ ^

今回は学生自分はガッツリサッカー
少年で某有名つり具屋さんでバイトを
した関係でアングラーさんでしたが、
社会人となりゴルフも始めました。
通勤は自転車で往復20キロ程度。
アウトドアが大好きで週末は
家に居る事はないぐらいアクティブな
O様はこんな感じが全て補える度付き
スポーツサングラスが欲しいと…

はいはいお任せください。
ファッションセンスも良い処も、考慮
して作成をさせて頂きました♪

今回はガッツリではなく幅広く使用でき
て攻める所は攻める仕様で時間はかかり
ましたが良い感じじゃないでしょうか?

使用用途により視線の位置を変えれる
可動式のノーズパットは用途により
とっても大事です。
又、視界からの情報もTALEXなら安心
して使用可能です。

サングラス:POC Define
レンズ:RX(度付き)TALEX TVG 6BCミラー













最新の画像もっと見る

コメントを投稿