大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

本格的ロードバイク用度付きスポーツグラスを作成させて頂きました。

2021年12月25日 | 度つきサングラス
神戸でご活躍のローディー様のRX
(度付き)スポーツサングラスを作成
させて頂きました。

2020年発売されたキーブレードは、
次世代の快適性を実現しました。
エアの流れをコントロールする為の
Rudy独自のヴェント・コントローラ
・システム。フレーム上部に精巧な
排気ポートを内蔵した、縦型パワー
フローヴェントシステム。
そして調節可能なテンプルエンドと
ノーズパットを組み合わせています。
キーブレードのスリムなデザインは、
女性や骨格の小さなのアスリート様
にもぴったりフィットしてくれます。

重量は32グラムと決して軽くは無い
ですが感じさせないバランスの良さも
特徴と言えるでしょう^ ^

今回もがっつりロードバイクで走る
アスリート様です。本来は今流行の
一眼タイプのRX(度付き)をご希望
でしたが強度数の為にこちらで勘弁
して頂きました♪

レンズは夜間も使用可能なコントラスト系
ポリウレタン製レンズを使用しています。
耐衝撃性にも優れていますので安心して
使用して頂く事が可能です。

 ※RudyProject Keyblade(キーブレード)
はタイトな為に必ずフィッティングが必要な
モデルです。そのまま使用しようとしても
合わない事が多いです。必ず骨格に合わせた
調節が潰れるまで必要である事も追記させて
頂きます。この辺が理由で日本では爆発する
事は無かったと理由だと思います。
良いモデルだけに正直勿体ないですね… 井上

ダイレクトタイプのRX(度付き)スポーツ
サングラスの事ならお任せください。
作成前に必ずカーブのついた視力測定を
1時間ぐらいかけて実際に体験して頂き
目の充血や視線のズレ等の問題がない場合
はお作りをさせて頂きます。安易な作成は
大変危険です。本人様が納得しない場合は
決してお作りは致しません。ご安心ください。

まずは相談だけでも…
お問い合わせ06-6251-5504  井上















最新の画像もっと見る

コメントを投稿