大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

戎橋商店街~^^

2014年12月17日 | 日常生活
おはようございます^^今日の大阪は雪こそ

降っていませんがとっても風が強く寒いです!

体重の重い私も飛ばされそうになります(爆)

さて、昨日の深夜の眼'z 終了後の世界で

一番小さなボランティアは御堂筋から戎橋商店街

入り口までをさせて頂きました!

過去の大人の皆さんの負の遺産を引き継いで要る

大人がまたまた同じ間違いを繰り返すのか?

ゴミ問題も同じ事です。!

自分達の出したゴミも綺麗に後片付けも出来ない

大人達が多すぎます。

未来の為に気づかないといけない!

街はゴミ箱では御座いません!

やめませんか?お願いします。



今日もブランドゴミばかりです(汗)

名前が泣いていますよ!

売ればよいのでは御座いません!

責任の感じない心ない企業が多すぎます。

どうか何卒お考えくださいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿