Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

決定!!~*灯たるの会~** in小柄沢公園

2013年05月04日 | 活動日誌☆
去年から温めてきましたこの企画
やっと実現しそうです☆

<>

日時 6月8日(土)日没6時~7時半

参加費 無料 出入り自由です

場所 小柄沢公園 http://www.city.susono.shizuoka.jp/ss/place/kogarasawa.php

駐車場 公園向かいの市役所へどうぞ

内容 ☆ ホルンの演奏会 (となかいさんちの音楽会)

ミッキーマウスマーチ
ドレミのうた
夢をかなえてドラえもん
日本のうた「茶摘み」「ふるさと」「夏は来ぬ」
ドボルザーク 「ユーモレスク」
アメイジンググレイス
チムチムチェリー
G線上のアリア
メリーさんのひつじ

   ☆ 読み聞かせの会  
  


たくさんのろうそくの灯を、蛍に見立てて

初夏の夕暮れをのんびり過ごします

どなたでも参加自由です

公園は滑り台やブランコ砂場などがあります。

裾野市ミスタードーナツからも歩いてすぐです☆

寒さが予想される場合は暖かい格好でお越しください☆

詳しいお問い合わせは eggshell123@hotmail.co.jp まで☆

皆様是非お友達を誘ってどうぞお越しください~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたるのあかり、楽しみにしてます! (となかいかあさん)
2013-05-16 21:09:38
灯たるの会で演奏させて頂く、となかいさんちの音楽会です!
今回は貴重な機会を頂き、とても楽しみにしています(^-^)/灯かりの中で過ごす夕べ、どんな雰囲気になるのでしょうね、考えただけでワクワクします。
てるてる坊主を作って寝なくては!
当日、よろしくお願いしますm(_ _)m

となかいブログでもイベントお知らせさせて頂きました!
となかいさんちの音楽会 ブログ
tonakaimusic.i-ra.jp/
返信する

コメントを投稿