笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

料理作りが一番嫌いなダメ主婦で~す

2022-10-23 | 日記

大文字草 満開で可愛いです

私は料理作りが大嫌い

味音痴だし 包丁が怖い

相方が17年間 単身赴任だったので

余計に作らなくなった

今はスーパーでも お弁当屋さんでもメチャ美味しい

相方も買ってきた方が美味しいって喜ぶ

考えたら可哀想だけど 義母さんも料理は下手だった

子供が小さい頃は私の母が作ってくれてた

今はナスの煮びたしだけは美味しいって食べてくれてます

煮物用の出汁を使っているだけなのにね

blog

ランキングが下がったら 知らない方が一杯

時々 お邪魔させて貰っています

皆さんのブログは楽しいです

私 ブログは頑張りませんから(^^ゞ

何時か消えてしまうかもm(__)m


この記事についてブログを書く
« コロナ後遺症・・・ややマシ... | トップ | 昨日は初めての整骨院へ&千... »