笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

台風 近畿直撃なの?

2018-09-02 | 日記

気圧のせいなのか朝から調子が悪い
何となく頭がフラフラするのは気圧のせい?
頭痛もするけど今は我慢が出来る程度
昨日は雷で起こされたけど
今朝はグッスリ寝れたんだけどなぁ

で 旦那が起きた早々
昨日 NHKで南海トラフが起きた時
水の買い置きが無いと大変な事態になるって
テレビで言っていたとかで
今 家には2リットルの水が4本あるんだけど
これじゃ毎日減っていくので買い置きしなきゃ
ってのたまう
そりゃ分かっているけどねぇ

先日も台風が来るって時
スーパーに水の在庫が無かったらしい
多分 今日も無いんじゃ?
まぁ 幾つも近くにスーパーが有るので
大丈夫なんだけどね

少々値が張るのは生協でも
大手スーパーでもあるのよ
ただ 旦那は安いので良いらしい

家の水は浄水のカーリッジが付いてるので
生水でも良いんだけどね
取り敢えず こだわりの旦那
あ~ぁ 置くところが一杯になって大変なんだよね


この記事についてブログを書く
« 安定剤の薬の事② | トップ | ほらね 売り切れだったわさ »