笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

朝から不愉快

2018-01-26 | 日記

わたくし ダウンタウンの浜ちゃんが大嫌い
(好きな方 ごめんなさい

だいたいね 人の頭を叩くなんて もってのほか
芸の一部での事なんだろうけど
分かってはいるけど

親から人の頭は叩くなって教えられてきた私には
どうしても笑うことが出来ない
旦那も同じ意見

まぁ お笑いだから仕方ないんだろうけどね
で すぐにチャンネンルを変えちゃったわ

病院代の事
今年はT病院へは まだ1度しか行っていません
予約してたインフル2回目の接種と骨の注射(ボンビバ)を受けるため
で ビタミンEの薬も14日に1度 貰いに行くんだけど(酷い肩こりの為)
色々とネットで調べたんだけど 「エスファイトゴールドDX」が良いとの事
金銭的に換算したら安いんですよね(薬局の安い所が有るんです)

で 病院代を節約するために一度 試してみようかと
去年みたいに25万は使わない様に健康で居なきゃね
頑張るぞぉ

この記事についてブログを書く
« 雪が降っていたよぉ | トップ | 起きたら銀世界・・・? »