笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

雪が降っていたよぉ

2018-01-25 | 日記

滅多に降らない大阪市内
産まれてから長年 住んでる大阪市内
滅多に雪は降らないけど

積もったのは数回
覚えてますよぉ

旦那が海外旅行へ行く時に
スーツケースを買いに行った時 10センチ程積もりましたよ

娘が高校生の時にも積もったわ

そして息子の高校の卒業式にも積もったわ
前の日に着ていく服を決めてたのに
コロッと変わって長靴を履いて行ったっけ

高1の孫が幼稚園前にも数センチ積もって
雪だるまを作ったっけ

楽しい思い出だったわ

この記事についてブログを書く
« 肩こりの原因が分かったかも? | トップ | 朝から不愉快 »