笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

サッカーは勝ったけど 私は医師に負けた(´;ω;`)ウッ…

2022-12-02 | 日記

コーヒーカップ位の大きさの多肉

⚽ 勝ちましたね おめでとう

昨日は月一のM病院の日

行くたびにコロナワクチン接種を勧められて 断っていました

昨日も勧められましたが 今回は何時もと違った

Sさんは4回目だけど 来年打つとすると自己負担ですよ

年末に掛かると病院は休みだから自分で大きな病院を探さなきゃだめだし

探してる間に重症なら死にますよ

入院出来ても軽症なら💊だけで済むけど 重症なら点滴に一杯薬を入れられて

大変な目に合いますし高額治療になりますよ

自分の為だけじゃなく 周りの人の事も考えて打って下さい

打たないって言う人が多いからコロナに罹って重症になって

大きな病院が逼迫するんですよ

家は掛かっても診ませんよ

って 女医さん何時もと違った

それでも断って家に帰って相方に説明すると

相方 打たないって言ってたのに即予約しました(私と違う病院です)12月24日です

仕方なく私もM病院で予約しました

12月5日 優先的に早く取ってくれたみたい

私の事を思って言ってくれたんだと解釈して打つことにしました

私の場合は4回目だけど 今回オミクロン対応なので5回目は有りません

まぁね コロナに罹った時の事を思えば1週間位ダウンで済むから

良いかな❔ 

 


この記事についてブログを書く
« やはりコロナワクチンは止め... | トップ | とうとう明日はコロナワクチ... »