笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

明けましておめでとうございます。姉からのlineは無し

2023-01-02 | 日記

おけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします・・・続いてたらですが(^^ゞ

昨日は昼から夜遅くまで娘家族と過ごしました

メチャ楽しかった(^▽^)/

私は年賀状は出さない主義なんですが

頂いた友達にはラインで挨拶します

姪っ子からは年賀状が来ていました(毎年ですけどね)

姉からは・・・期待はしてなかったけど

lineも年賀状も有りませんでした

何時も年明けの8時にはラインが来てたけど

今年は期待してなかったので

私からも出しませんでした

もう 知らんわ 何が有っても知らん

正月早々 嫌な話してm(__)m


この記事についてブログを書く
« 良い お年を&来年も宜しく... | トップ | 今年初の夫婦喧嘩 »