笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

久々の生花&猫

2023-07-23 | 日記

ネコ 寛いでいます

この後 尻尾を触ったら 指 引っ掻かれました

まじ 可愛げのないメス猫です

でも 機嫌の良い時は寄って来るんですけどね

久々の生花 900円 バランスが悪いので変な生け方です(^^ゞ

🌻

最近 猛暑な大阪市内

朝一に買い物へ出かけた後は家に籠っています

1歩 外に出ると倒れそうです 

お家が一番(^_^)v

最近 フォロワーさんが減ってきています

そりゃ無理ないよね 毎日 更新しないし

読みたいような話題も書かないしね

でもね ここは自分の日記だもん

好きなように書いておくだけ

いつ辞めるかもしれないしね

突然消えたら自ら辞めたと思ってね

長い間 更新しないときは何か有ったと思って下さい

家族はブログを書いてること知りませんので(^^ゞ


この記事についてブログを書く
« サクランボ | トップ | 朝から下痢ピー&少々フラフ... »