笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

姉妹の事

2018-05-10 | 日記

姉が来週 古希なんです(満70歳ですが)
で 私からのはジーンズ生地のトートバッグ
娘からはピアス

姪っ子は母の日と誕生日を一緒にするみたいで
シャネルのマニュキュア 真っ赤で綺麗です
ただ これは婿さんの義母さんへも色違いで
送るんです
去年はカーネーションの鉢植えを送ったそうです
即 ありがとうの電話が有ったそうですが
「来年は違う花にしてね」だって

私もカーネーションは嫌いだけど
でも 万が一 息子の嫁ちゃんから貰ったら
大事に育てるけどなぁ・・・
って もう祝い事は止めようって決めたので
貰っていませんが
9年ほど前に貰った胡蝶蘭は大事に大事に育てて
今年も一杯咲きましたよ

で 姉妹なんだけど全く性格も違います
同じなのは両親から遺伝で貰った「外反母趾」
しっかりと娘と姪っ子にも継いでいます

性格も正反対だから仲良く出来てるんですよね
なんたって歩いて5分の家ですものも
買い物に行っても偶然に会うんですよね

今日も孫守りで疲れました
では また
この記事についてブログを書く
« 人気ブログランキング 1位... | トップ | 昨夜の続き »