笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

情けないアクセス数(´;ω;`)ウッ… でも 良いんだぁ

2023-05-22 | 日記

ブログを見に来て下さる方は多いんですけど

アクセス解析数は情けないくらい

gooさんだけの数だから仕方ないかな

多分 私のブログって面白くないからよね

節約を開始したけど

昨日 個人経営のパン屋さんに行って ついつい一杯買ってしまった

お会計900円 明日の朝までは有るけど

スーパーで食パンを1斤買ったら280円程度

私ってマジあほですねぇ

今日も3日間ぐらいの食材を買って来ましたけど

5000円超え 3日間も持たないかもね

まだまだ勉強が足りません

ネットで節約サイトを昨日から見ています

頑張らなきゃねfight


この記事についてブログを書く
« 節約します・・・いえ努力します | トップ | メダカの赤ちゃん誕生(^_^)v »