笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

元に戻りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

2023-04-04 | 日記

見たことも無いようなアクセス数に驚かされた数日

やっと元通りの少ないアクセス数に戻りました

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

🌹

滅多に買わないバラの花 綺麗です

本当はね 棘が有るから怖いの

🌸

マンションの壁タイルの補修作業が我が家の玄関前に回って来ました

朝から轟音でテレビの音も聞こえません

鳥たちも少々 怖がっているみたいです

早く終わらないかなぁ


この記事についてブログを書く
« お家で花見(o^―^o)ニコ | トップ | 元気が出る花たち »