笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

元気が出る花たち

2023-04-05 | 日記

マンションの外壁タイル補修の爆音で

耳が可笑しくなっています テレビの音も聞こえない

補修が終わっても頭が変・・・って昔から❔

そんな時は花に癒されてます

ラベンダー3種類(香りは無い種類です)

ビタミンカラー 名前忘れた(^^ゞ

まだ植え替えてない横着者です(^^ゞ

🌸

あ~ぁ 始まりました( ノД`)シクシク…


この記事についてブログを書く
« 元に戻りました┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップ | 昨日はガスが溜まり過ぎて腹... »