笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

虫よけのマリーゴールドなのに

2024-05-25 | 日記

昨日 ベランダに出て水やりの時に気が付いた

マリーゴールドの花に3㎝位の青虫がΣ( ̄□ ̄|||)

何になるのか興味は有ったけど

虫よけとして向かい入れたのに虫が付いてるとは驚き

まだポットのままだったので青虫だけ取り

植木鉢に植えようと思って出したら

小さい虫がウヨウヨ こりゃダメだ

植木鉢の土ごと おさらばしました(@^^)/~~~

多分 他の鉢にも虫が付いてるんだろうなぁ

オール処分かも

 


この記事についてブログを書く
« パンを止めて体調が良くなった | トップ | 疲れたぁ »