笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日はフラフラ

2017-10-16 | 日記

フラダンスじゃ有りませんよぉ
去年7月から10月まで起こっていた激しい眩暈でもなく
ただ体がフワフワしてるだけ
貰っていた常備薬(セファドール)飲んで凌いだ
今朝はテレビ体操も出来たから大丈夫かな?

去年の10月からは10時に就寝
ほぼ朝の5時頃まで爆睡

去年は7月~10月まで1時間おきに目覚めて
の世話をしてた
完全に睡眠不足&かなりのストレスで
眩暈が起こっていたんだねぇ

元々凄い低血圧
朝は完全に俳人となってる
ペット達が居なかったら10時位まで寝てるかな?

何でも完璧主義の私
先生に何か一つでも止めなさいって言われ
掃除をハンディー掃除機に変えたり 
モップみたいなので拭く程度にしたら
腰も良くなってきた

今日はメチャ寒い
風邪は引いたこと無いけど
気を付けなきゃね

この記事についてブログを書く
« 目の血管が切れてた | トップ | 今日も眩暈の注射 »