笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日も眩暈の注射

2017-10-17 | 日記

去年ほどの酷い眩暈じゃないけど
まだ多少フラフラするので注射してもらいました
ついでに元気になる注射も

明日には治ってるかな?
でも台風が来るみたいだしなぁ
低血圧は辛い
今日も 90と52
もう少し上がってくれたらなぁ
姉は高血圧で下げる薬を飲んでるのにね
姉妹でも正反対 性格もね

それにしても寒いです
ダウン着てる人もチラホラ
徐々に寒くなるなら体も付いて行くんだろうけど
風邪ひきさんが多くなったみたいで
病院も一杯でした

年金生活の我が家
外からは見えない食費を節約しようと
今月から頑張るつもり
取り敢えず賞味期限を把握して
捨てない様に
冷蔵庫の中を整頓して
上手にやりくりしようかと

この記事についてブログを書く
« 昨日はフラフラ | トップ | 今日は動物病院へ »