笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

読者登録ありがとうございます。

2018-05-09 | 日記

世間一般のブログ様よりかは
はるかに少数ですが
私としては嬉しくて喜んでいます。
ありがとうございます

登録して頂いたら 即 ブログに お邪魔しまして
私も登録させて貰っています
ただ 登録の所 非表示にされてる方もいらっしゃるので
そこは お気に入りに入れさせてもらったりしています

つい 最近
とても素敵なブロガーさんが登録してくださいました
ページを溯って色々と読ませて頂きました
お上品で 料理の事や外食での料理の写真 お花の写真
とても素敵で感激しました も居ました

でも 昨日 消えてた
ガックリ
でもでも良いんです
これからも時々 お邪魔して拝見します
本当に素敵なブログです



この記事についてブログを書く
« ムカつく~~ | トップ | 人気ブログランキング 1位... »