笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

あれれ? にほんブログ村の60歳代 ランキングが変わってる

2019-01-07 | 日記

なんか見にくい
今までのほうが良かったかも

若い方たちは すぐに慣れるんでしょうけど
お年寄りの私には ちょっとねぇ

まぁ ボチボチ慣れるとは思うけどね
暫く見ない様にするかな?

七草かゆ
初めて食べた
う・・・・ん って感じ

今日は初習い事へ
やっぱり楽しかったわ
これからは楽しいって気持ちで
頑張っていこう


この記事についてブログを書く
« ゲ~ッ もぉ・・・朝から何... | トップ | 習い事の先輩の意外な言葉 »