笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

にほんブログ村のポイントがカウントされてません

2019-01-25 | 日記

リニューアルしてるから仕方ないのかな?
でも カウントされてるサイトも有り
どうなっているのかな?
まぁ のんびりと待ちましょうかしらね
大したポイントでもないしね

きっと日本ブログ様も苦情が来たりで
大変なんでしょうね
出来るだけ早く元に戻してくださいな



明日は大阪市内も雪が降るかも
ワクワクですけど 多分 降らんでしょうね
(大雪地方の方 すみません 大阪 滅多に降らないもんで)

今日の午後2時ごろ
何となく熱いような気がして熱を測ったら
37度 どひゃ
もしかして インフル
普通の人ならありえへんでしょうけど
何しろ低体温&低血圧の私 普段は35度代
でも 3時に測ったら下がってました やれやれ

この記事についてブログを書く
« gooさん メンテなんだって ... | トップ | 今朝は冷えて少し調子が悪い... »