笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

我が家は よそ様とは違った年末年始です(^^ゞ

2019-12-31 | 日記


今年も今日で終わりになりました
拙いブログを読んで頂き 有難うございました
何時まで続くかは分からないブログ 来年も宜しくお願いします。

代々 我が家の家系は変わっています
大晦日の紅白歌合戦 見ません・・・両親が見なかったので

年越しそば 寝る前に食べると消化が悪くなるので食べませんでした
結婚してからは相方の分だけ9時ごろに作ってました
 蕎麦アレルギーで食べれません
で 大晦日の今夜の晩御飯に年越しうどんを食べます
そして毎日の習慣で私は9時30分に就寝


旅行なんて相方が東京にいたころ3回ほど行きました
1回は聖路加に入院した時 2回は遊びに
は娘家族に泊まりに来てもらってました

17年間の単身赴任中は相方が大阪に帰って来て家に居たいから
旅行なんて行っていません 今も達が居るものね
まぁ 行きたいとも思わなかったです
何時かは あの世に旅に行けますものね

罰当たりな家族ですが 初詣も行きません
元旦にお参りして そのまんまって どうよ
これって可笑しくないですかぁ

それより 体調が悪くならない様に何時ものように
無理をしない毎日を送るようにしています
救急病院が歩いてすぐの所に2か所有るので安心ですけどね✌

ってな感じの我が家です
今日の予定は掃除だけです
後は御節が来るまで出かけられないです・・・忘れそう

では 皆様 お元気でお過ごしください






この記事についてブログを書く
« 残り物のペットシートが役に... | トップ | 明けましておめでとうござい... »