笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

明けましておめでとうございます。昨日は疲れたぁ

2020-01-02 | 日記

お昼から娘ファミリーが来て

一緒に御節食べて お片づけは娘
受験生の長男(リビング)と次男(私の部屋)は勉強
3男はウイーがやりたくて スポーツを開始
ゴルフ バスケ 卓球 100ピンボーリング等々

長男は煩くても平気で勉強
勉強が終わって長男と次男も参加してもらい
喜ぶ3男 

一番 みんなでやりたかったunoを全員で
相方経験なし 私3回目 教えてもらいながら
ハチャメチャだったけどメチャ楽しかった

そして晩御飯
色入と買いそろえて有った物を一杯食べて
後片付けも娘 私も食器を片付けたり
色入りと手伝ったけど 途中でギブアップ

娘 毎日3回 5人分の食事作り&片付け
掃除 洗濯(凄い量)やっているねんでぇ・・・って
はい 我が娘ながら尊敬します

長男家族は嫁宅へ・・・ここから車で20分位の所
1日だけ泊まって(嫁 長女 次女は4日まで)
受験生の長男と息子は自宅へ
迎えに行くときに お年玉だけ取りに来るそうです
それで十分です 

さて 今日は のんびりします


この記事についてブログを書く
« 我が家は よそ様とは違った... | トップ | 最悪だった年末年始のインフ... »