笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

相方 血圧170だって(@_@)

2023-03-09 | 日記

私のデスクの横に飾っています

下の段には4個の遺骨(まだ残しています)

それを飾りたくてウサギ関係の置物で一杯

ウサギの縫いぐるみの中は2代目ウサの毛(捨てられません)

あい方の検査の結果

血圧が170でビックリ

検査の先生が『いつもジムで130台なら白衣を見て上がったんでしょう』だって

無責任な返事です 暫く様子を見て高いなら病院へ行って貰います

その他は結果報告が来るまで分かりません

私は今日は月一のM病院です

早く行って1番ゲットしますので

もうすぐ家を出ます

さぁ 今日もgamba


この記事についてブログを書く
« 相方 早々と行きました | トップ | 可愛いコスミレ&メダカ#子離れ »