笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

相方 早々と行きました

2023-03-07 | 日記

アネモネ イベリス 可愛いねぇ

相方 7時40分に家を出るって言ってたのに

早々と行きましたよ メチャせっかちなもんで

3時間は掛かるそうで 昼ご飯は食べて来てねって言ってるけど

多分 食べてこないだろうなぁ・・・毎年の事でね

少し血圧が高め(130越え) 心臓に雑音が聞こえる

って毎年 結果に書かれてるけど

心配ない・・・って病院へは行かず

まぁ 何か有っても自業自得です 

何度言っても聞く耳持たず仕方ないですよね

 


この記事についてブログを書く
« 明日 相方は人間ドッグです | トップ | 相方 血圧170だって(@_@) »