笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

大葉2株&手作りの煮魚

2023-04-23 | 日記

大葉 2株で240円

室内で育てます(虫が付くと食べれないのでね)

🌸

昨日は久し振りに煮魚(鯛)でした

って言っても娘が煮てくれました 私は娘宅の分も購入しただけ

魚は滅多に・・・って言うか殆ど出来合いのを買います

オール電化なので途中でグリルが切れるって聞いたし

汚れるのが嫌で一度も使ってません(^^ゞ

茶碗蒸し(生協で買ったもの) 味噌汁 インスタントのシジミ入り

お料理は大嫌いです 若いころから母が作ってくれてたので

私 味付けがマジ下手くそなので 相方も出来合いの方が良いってさ

お料理上手な方が羨ましいです

 

 


この記事についてブログを書く
« 真っ赤なバラ7本・・・買いま... | トップ | 凝りもせず・・・アホやね(^^ゞ »