笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

GWの過ごし方

2023-05-05 | 日記

GWはで のんびり

私が小さい時から お正月も お盆も

両親は大阪市北区の産まれ 大阪から離れてないので

私達には田舎は無し

相方は田舎出身だけど お盆や年末年始は帰らず

従って娘や息子も田舎は無しみたいなもの

子供達が幼い時に 2回ほど行ったかな❔ 後は葬式の時だけ

娘の旦那は田舎育ちだから 子供が小さい時は行っていたけど

学校のクラブや受験で行かなくなった

息子の嫁ちゃんは我が家の近くなので田舎は無し

もう両親とも亡くなっているので 孫達も田舎経験は無し

田舎が有る方達が羨ましかったけど

今は無いほうが楽で良い

明日 明後日でGWも終わる ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  


この記事についてブログを書く
« 今朝も腰痛&頭痛 | トップ | 明日でGWも終わり ┐(´д`)┌ヤレヤレ »