笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は動物病院へ

2017-08-28 | 日記

今朝は涼しかったので
一番に診察して貰おうと病院へ10分前に
着いたらちゃんが待っていた
でも Mちゃん どうぞって呼ばれて
あれ? 次じゃ?
って聞いたら その子は終わりましたよ

あれぇ 今日は早いんですね
って言ったら

前も言いましたけど9時からですってさ
もう 先代から続けて17年も看て貰っているのにねぇ
おバカな私でした

それにしても今日は涼しいです
でも エアコンは24時間点けっぱなしだけどね

の餌に入っている向日葵の種を蒔いたら
芽が出て葉っぱが大きくなって
真ん中に花の蕾が
小さいけど元気に咲いてくれるかな?


この記事についてブログを書く
« 可愛いハツカネズミに遭遇で... | トップ | 久々に お出かけ »