笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

回転性眩暈でゲロゲロなんだって

2020-08-03 | 日記

午後からパートに行っている義兄

今日は朝から回転性の眩暈でゲロゲロしてるって

姉からラインが入ってきた

姉夫婦 よく眩暈を起こします

私も姉夫婦も行っているF病院は救急指定病院

『コロナと間違われへんかなぁ❔』ってラインが来た

『熱と咳が無かったら大丈夫 診てくれるよ』って返事しといた

行は歩けなくても眩暈の薬を入れた点滴を受ければ

帰りは歩いて帰れるのよ

私が3年前になった眩暈とは種類が違うから楽だよね

多分 耳石が動いたんでしょう

これは治りが早いので安心

🌻

今日も暑い大阪

そんな中 土曜日から小3の⚽が始まっています

倒れないか心配です

コロナ自粛からずっと休みだったので

体も慣れてないだろうしね

💛

さて 涼しい部屋でテレビでも見ましょうかしらね

暑い時は家の中が一番ね


この記事についてブログを書く
« 鼻水ダラダラ 止まらないク... | トップ | 薬局からウガイ薬が消えた(@_@) »