笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

又 やっちまった

2023-04-28 | 日記

何見てる❔

👜

最近 バッグが欲しくて探してる

たまたま 良いのが有ったのでポチ

来て持ったらメッチャ重くて・・・ダメ

しかも 前に少し小さめのを買って 要らないからって娘にあげた

( ゚Д゚)ハァ? 同じのを買うか❔ マジ おバカさんだね

で 懲りずに又 買ってしまった

日曜日に来ます

同じメーカーのショルダーを前に買っている

もう大丈夫だと思って買って持ったら

まだ フラフラする・・・これも娘に

今度は大丈夫でしょう

明日からGWが始まる 大嫌い


この記事についてブログを書く
« やっと植え替えれた | トップ | GWは大嫌い  »