笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

何やってんだか❔

2024-05-09 | 日記

以前 満開になって半分の長さにカット

またまた満開になって来ました 3㎝ほどの花 可愛いですよ

咲き終わると又 カット 年に4回位咲くそうです(棘は無し)

2年前と3か月前にコロナに感染してから

電車に乗っての お出かけは無し

買いたいものは娘に頼むか ネットで購入

何の目標も無い私 何やってんだか(´;ω;`)ウッ…

後 何年生きれるか分からないのに

毎日ボケーッとして過ごしてる私

ボチボチ 自分に活を入れなきゃね


この記事についてブログを書く
« お嫁入❔ 今日は寒いです | トップ | どうすりゃ良いのやら❔ »